みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

遠征最終日
2024-01-08 22:46:51
バリエンテオンセFC



本日無事に最終日、遠征を終えることができました。保護者の皆様、ご協力差し入れ等ありがとうございました。

最終日、疲労が溜まる中1.2日目の課題に取り組み、いい場面がたくさんある試合ができました。
6年生は中1相手に得点したり、意図的に守る場面があったりと少しづつ成長を感じた3日間でした。
ミーティングが終わった後もスタッフの部屋に来て、質問しに来る選手もいました。

ジュニアユースも今の基準からもう一つ上に成長していくために生活面でもピッチ内でも手本になれるようなプレーや振る舞いをしていこうとみんなで話をしました。
自ら求めてやることが面白さになってさらに成長を加速させていくと思いますが、じっくりひとつひとつ取り組んでいきたいと思います!






参加型コンテンツ
PAGETOP