みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

やっぱり
2024-01-30 22:25:31
バリエンテオンセFC


ちょっと経営の話。
来年度のことを整理してると、「やっぱりひとりじゃできないな」と思わされる。

コロナ前から選手数が倍以上になった。
それまで何とか自分でできることをとやってきたけど、それでは追いつかなくなった。

その中で結局何を求めて何を大切にするか。自分も含めてそれぞれのスタッフが具体的に何に取り組んでいくのか。かなり形になってきた。

今自分の手元にある仕事を少しずつスタッフに任せていく。
もちろんグランドに立ちます。
そしてバリエンテなりに進むべきところに進むために動きます。

得るにらは捨てることが大切だと言われることがあります。
何かを諦めて進む。
そんな時もありました。
そうしてまた前に進んできました。

スタッフと選手とここに預けてくださる親御様と
堅苦しくなく皆で、進む。

やっぱりひとりじゃできない。
その楽しさ、 何にも変えられない。



参加型コンテンツ
PAGETOP