みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【3年生 17期生】2/4 県大会(印旛郡栄町レインボーグラウンド)
2024-02-04 19:34:54
舞浜ファルコンズ


舞浜FC ファルコンズ

舞浜FCファルコンズは主に
「舞浜・富士見・堀江・東野」地区の
園児・児童を中心として発足した
浦安市サッカー協会第4種委員会に
登録している
サッカーチームです。

サッカーを楽しみ、スポーツを通じて、
健康で明るい心豊かな子供達の育成を
目指します

本日は県大会のため

印旛郡栄町まで遠征です




朝6:45集合で

全員集合出来ましたニコニコ

みんな早起き頑張ったね指差し




現地に到着しても

冷たい雨が降っており

選手も体が冷え切っていたほど、とても寒かったです????





保護者コーチ持参のテントが

とても助かりました!










練習も合間にやって体を温め









Aチーム、Bチームとも敢闘しましたニコニコ

負けて悔しくて

泣いた選手も何人かいました。



昨年の時は負けても泣かなかったのに



この一年で心も成長したのだと

とても実感しました。











公式戦なのでキーパーも

正式ユニで挑みます

















そのあとはみんなで焼肉で打ち上げ焼肉

韓国海苔が好評でした照れ




コーチや応援に来た保護者、お当番の皆様も

そして選手みんなも

長い時間お疲れ様でした。



次は6日後のトーナメント戦です。

がんばれ17期立ち上がる





舞浜FCファルコンズ 公式HP






お気軽にご連絡下さい虹
お待ちしてます!!
参加型コンテンツ
PAGETOP