みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

当然のことながら
2024-02-09 22:03:14
バリエンテオンセFC


昨年の春からライセンスの受講生として約8ヶ月程かけて取得してきました。
当然のことながら、色んなことが変わっている。
だからこそ私も色々と柔軟にならないといけないわけで。
凝ったものを取ることと、そして新しいものを獲得しに行くために行動しました。

やはりプレーの核になる理由だったり現象だったり、そういうものをより深掘りしていく必要がある、よりシンプルに。

ただ、この間のアジア杯を見た時、明らかなハングリー精神不足だなと感じた。
決勝Tでイランに敗退。勝って泣くイラン、一方で日本はどうだったか?
誰かが感情を爆発させたか?
誰もいやしない。

うまい、って部分はかなり増えてきたと思う。
でもそれだけじゃだめだ。

参加型コンテンツ
PAGETOP