みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【3年生 17期生】12/24 クリスマス会
2023-12-26 20:42:31
舞浜ファルコンズ


舞浜FC ファルコンズ

舞浜FCファルコンズは主に
「舞浜・富士見・堀江・東野」地区の
園児・児童を中心として発足した
浦安市サッカー協会第4種委員会に
登録している
サッカーチームです。

サッカーを楽しみ、スポーツを通じて、
健康で明るい心豊かな子供達の育成を
目指します

年内最後の練習日はちょうどクリスマスイヴ????



なので、17期だけでプチイベントを企画しました

指差し



3年17期内のリーグ戦ですニコニコ




20名参加、5名✖️4チームに分かれ

オフサイドありのミニコートでリーグ戦




そのあとリーグ戦1位vs2位

⇒優勝決定戦


リーグ戦3位vs4位

⇒3位決定戦



各チーム、コーチも分けて

準備運動から練習まで

チームで行います









各チームの作戦会議の様子















全試合終えて順位発表と景品贈与



3位はお水

その場で飲み干す選手泣き笑い





2位はうまい棒のチョコ味




1位は大きなアーモンドチョコ

優勝おめでとうニコニコ



試合中に

思いように行かなくて涙する選手もいたり

結構みんな真剣に取り組んでいて

みているこちらもとても面白い試合になりましたニコニコ




そしてお次は

プレゼント交換&ビンゴ大会







サンタになって参加する選手も泣き笑い



参加する選手には

各自プレゼント持って来てもらい

ビンゴして抜けた人から景品を選んでいってもらいます





真剣にビンゴを見守ります

また、17期の弟妹も参加してます







中身は何かなニコニコ

ビンゴで嬉しそうな選手たち




その後もくじ引き大会、じゃんけん大会と

イベント盛りだくさんのイベントになりました????





おまけ





ビンゴ担当のコーチも

トナカイと、恐竜に跨ったサンタになって

盛り上げてくれました泣き笑い



練習時間内のイベントでしたが

とても盛り上がりましたウインク





舞浜FCファルコンズ 公式HP






お気軽にご連絡下さい虹
お待ちしてます!!
参加型コンテンツ
PAGETOP