みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【3年生 17期生】12/23 TRM
2023-12-24 07:33:01
舞浜ファルコンズ


舞浜FC ファルコンズ

舞浜FCファルコンズは主に
「舞浜・富士見・堀江・東野」地区の
園児・児童を中心として発足した
浦安市サッカー協会第4種委員会に
登録している
サッカーチームです。

サッカーを楽しみ、スポーツを通じて、
健康で明るい心豊かな子供達の育成を
目指します


今日は招待いただきまして

千葉幕張にある【高円宮記念JFA 夢フィールド】にてTRM参加して来ました。




しかも今回はナイターですびっくり








ナイターの活動で

少しテンション高い選手たちニコニコ






設備全てがとても綺麗で

参加したコーチが羨むほどの素晴らしい環境で

した





当チーム入れて3チームで回しましたが
お相手のチームはとても足元が上手で
勉強になるサッカーしていました照れ

モチベーションも高く
当チームも随所に良いプレーが出せていて
とても楽しく良いTRMができたと思いますウインク



終わったあとは
みんなで近くにある温泉施設へ指差し
試合の汗を流しますウインク





全員サッカーに負けないくらい

温泉にも全力で楽しんでいた選手ウインク



疲れ果てた選手も

帰りの車はほぼ眠りについてしまいました。




とても良い施設で試合させてもらい

選手たちも良い経験になったと思います。


寒い中お疲れ様でした爆笑




舞浜FCファルコンズ 公式HP






お気軽にご連絡下さい虹
お待ちしてます!!
参加型コンテンツ
PAGETOP