みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【3年生 17期生】11/19 TRM
2023-11-21 21:25:21
舞浜ファルコンズ


舞浜FC ファルコンズ

舞浜FCファルコンズは主に
「舞浜・富士見・堀江・東野」地区の
園児・児童を中心として発足した
浦安市サッカー協会第4種委員会に
登録している
サッカーチームです。

サッカーを楽しみ、スポーツを通じて、
健康で明るい心豊かな子供達の育成を
目指します

今日は近隣遠征です。

お隣にある江戸川区、篠崎サッカー場にてTRMを行いました指差し




前日は北風が冷たかったのに

この日は打って変わっての暑さネガティブネガティブ



暑いと言ってた選手も結構いました????




今回は江戸川区のチームからご招待いただき

3チームでずっと回しておりました










当チームは16名以上いたので

2チームで回してました









途中、休憩時間がありましたが

天気も良く

レジャーシートもあったので



少しばかりピクニック気分も堪能できました照れ



こんな天気がいい空の下で食べるお弁当は美味しいね飛び出すハート




最後はちゃんと対戦相手に挨拶ニコニコ






夕方までやりましたが

やはり小学生パワーは強い!

その後も元気いっぱいでしたウインク



選手、応援に来てくださった保護者の皆様

お疲れ様でした立ち上がる




舞浜FCファルコンズ 公式HP






お気軽にご連絡下さい虹
お待ちしてます!!
参加型コンテンツ
PAGETOP