みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

妙高合宿最終日!
2023-07-26 09:28:27
八ヶ崎SC

妙高合宿もいよいよ最終日です。


朝食を食べて部屋の点検をします。













最後の朝食を食べ終え最終日は源流体験!




川の生き物を観察しています。

水はすごく冷たく、子供達も自然と笑顔に!








教育大学のスタッフ、ヒーロー、スーザン

スーザンは就職活動中時間を作ってくれました。

ヒーローは初日からありがとう!

去年から今年も手伝って頂きありがとうございました。

来年もお時間がありましたら、是非お願いします。




保護者の皆様この妙高合宿に子供を預けて頂き誠にありがとうございました。色々な方の協力のおかげでとても良い合宿ができ一生の思い出になると思います。あと1つお願いがあります。

是非、子供から色々な事を聞き出してあげて下さい。このブログは子供から体験した事を聞き出す1つの情報です。上手く話せない子供もいますが親が先読みして話しを終わらせる事がないようにお願い致します。子供の話しを最後まで聞いてあげてほしいです!

自分で言葉を選び、考えて話すからこそ一生の思い出と今後の糧になっていきます。ご協力宜しくお願い致します。







参加型コンテンツ
PAGETOP