みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

5年生TM
2023-12-03 22:53:00
福田SC

試合日:

11月26日

会場:

野田市立二ツ塚小学校

監督談:

初石SSCさん、光が丘SSCさん、流山隼 SSCさんとTMを行いました。

「ビルドアップ」をテーマに挑みました。

序盤戦は、練習したことをチャレンジする選手たち。 失敗や成功を得て少しずつですが成長が見られました。

終盤戦、上手く行かないプレーや相手チームのプレッシャーからかなかなかチャレンジ出来ず、プレーが単調に…。

君たちは、まだまだ成長中、失敗したって良いんだよ❗️

失敗を恐れず、チャレンジし失敗から学んでいこう❗️

上手く行かなかった所は、練習していこう!

朝から小雨や気温が上がらない中、参加して下さった各チームの皆さん、福田SCスタッフの皆さんありがとうございました。 ※初石SSCさんから、ホッカイロの差し入れを頂きました。ありがとうございました❗️

学年コーチの皆さん帯同ありがとうございました。
父母の皆さん、応援ありがとうございました。
参加型コンテンツ
PAGETOP