みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

松戸旭さんとTM
2023-09-08 07:36:00
福田SC

試合日:

9月3日

会場:

野田市立二ツ塚小学校

試合結果:

TM
vs 松戸旭SC



監督談:

本日は松戸旭SCさんとTRMでした。

主力メンバーの移籍、夏休み明けで複雑なメンタルの中、新たなテーマに戸惑いながらも考えながらサッカーをしていた様子の選手。

徐々に選手自身が思い描いたプレーが繋がりゴールを奪うことに成功!記念すべき初ゴールを体験した選手もいました。

試合の合間に、選手同士で話し合いしている様子を見て、君たちが成長している事を感じました。

色々な課題はあるけど、新生福田SC40期生チーム一丸となってサッカーを楽しんでいこう!

暑い中、朝から設営、準備、応援をしていただいた福田SCスタッフ、お越しいただいた松戸旭SCさん、ありがとうございました。

学年コーチの皆さん帯同ありがとうございました。
父母の皆さん、応援ありがとうございました。
参加型コンテンツ
PAGETOP