みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

卒団式
2023-03-19 20:41:00
福田SC

試合日:

3月19日

会場:

野田市立二ツ塚小学校

6年生の選手達、卒団おめでとう!
沢山の保護者の皆さんに参加して頂いたおかげで本当に最高の一日になったと思います。
この代の卒団生の武器は何と言ってもチーム力です。抜群の仲の良さでした。
これだけは間違いなく野田市ナンバーワンです!

今日の卒団生との試合で本当に上手くなったと実感しました。
まだまだこれから中学生になる選手達。
楽しみで仕方ないです????
とにかく自分の好きな事に全力で頑張ってほしいと思います!
選手達には最高の思い出を本当にいっぱい頂きました!
卒団生の皆、本当に本当にありがとう!!

本日は大竹代表をはじめ、コーチ陣、保護者の皆さん、OBとありがとうございました。
椎名 隆


38期生の皆さん 卒団おめでとうございます㊗
4、5年生の時はほとんど試合に勝てないチームでした。前半だけで9失点をして、泣いてハーフタイムを迎えたこともありました。そんな今の6年生は諦めず、サッカーを楽しく続け、その結果、2年半前に0-5で負けたチームに、5-0で勝つことも出来ました。今の1、2、3、4、5年生!今勝てなくても決して諦めず一生懸命サッカーを楽しんで下さい。 「諦めない人が最強です!」

保護者の方々、各学年コーチ、スタッフの方々、本当に2年半ありがとうございましたm(_ _)m
田村 隆伸

ほんとうにこの季節はみんなとの別れがあって寂しいです。でも本当の笑顔も見られる季節でもあると改めて思いました。
38機生の皆さん、これからも頑張っていってください11!福田サッカークラブはみんなを忘れません。
ありがとう
参加型コンテンツ
PAGETOP