みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【3年生 17期生】3/31 主催TRM
2024-04-01 04:35:00
舞浜ファルコンズ


舞浜FC ファルコンズ

舞浜FCファルコンズは主に
「舞浜・富士見・堀江・東野」地区の
園児・児童を中心として発足した
浦安市サッカー協会第4種委員会に
登録している
サッカーチームです。

サッカーを楽しみ、スポーツを通じて、
健康で明るい心豊かな子供達の育成を
目指します


今回は主催としてTRMを開催しました



当チームは2チームでエントリー

他2チームの

計4チームでTRMです









ウォームアップを行い

いざスタートです
















チーム数の兼ね合いもあり

ファルコンズvsファルコンズにもなりました




今日は気温26度という

急に暑くなり、

大人でもこの気温差は堪えますネガティブ





そして本日で3年生の活動は終わりになり

次回の活動から

4年生に進級と同時に

高学年の仲間入りですニコニコ



この一年間で

選手たちの成長を感じましたおねがい



2年から3年に上る時はまだ

お団子状態や

ただ蹴っていた状態が



徐々にパスを繋げていけるようになったり

お互いのスキルもわかってきたり



とても成長を感じた一年でしたほんわか



また4年になって体格はもちろん

技術面や体力もまた上がっていくと思います




どんなチームになるのか

とても楽しみです照れ




舞浜FCファルコンズ 公式HP






お気軽にご連絡下さい虹
お待ちしてます!!
参加型コンテンツ
PAGETOP