みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2023年度 卒団式
2024-03-17 12:00:01
FCリアン柏
2023年度の卒団式を行いました。
今年の6年生は全員女子となります。本当に頑張りました! いつも笑顔でみんなを和ませてくれました。感謝しかありません。
以前、他の少年団チームの監督に、「女子が長く続くチームは、選手同士がいがみ合わず、育成環境が良いからですね」と言っていただいたことがあります。
リアン柏の絆の、大事さを他のチームにもわかっていただいたことは大変嬉しかったです。

コーチ一同寂しくてたまりません。
これから中学生へ進み、たくさんの経験をすると思いますが、リアンでサッカーしたことを思い出して笑顔になってくれれば嬉しいです(^^)

ご父兄の皆様。素敵な卒団式のご準備ありがとうございました。


via FC LIEN KASHIWA
Your own website,
Ameba Ownd
参加型コンテンツ
PAGETOP