みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【4年生 17期生】4/28 柏レイソル 古賀太陽選手応援ツアー(GW第2弾)
2024-05-01 19:00:11
舞浜ファルコンズ


舞浜FC ファルコンズ

舞浜FCファルコンズは主に
「舞浜・富士見・堀江・東野」地区の
園児・児童を中心として発足した
浦安市サッカー協会第4種委員会に
登録している
サッカーチームです。

サッカーを楽しみ、スポーツを通じて、
健康で明るい心豊かな子供達の育成を
目指します



J1チーム、柏レイソル所属の古賀太陽選手は

舞浜FCファルコンズのOBであります。




柏レイソル 公式HP



柏レイソル 古賀太陽選手


この度、古賀選手の応援ツアーを

ファルコンズ内4-6年生を対象に

企画してくださいました立ち上がる





こちらの観戦は希望制なので

参加しない選手は

通常練習に分かれての行動となります指差し



今回の活動記録は

柏レイソルの観戦の様子をお送りします。



こちらの応援ツアーは

選手、コーチだけではなく

家族も参加可能となっており

17期からは選手10名、兄弟姉妹4名、大人(コーチ含む)8名の22名の参加となりましたニコニコ





今回はホームなので

柏まで電車で移動です。



度重なる遠征で

団体での電車移動も慣れてきましたにっこり






試合日和の快晴☀️











点数は1-1の引き分けでしたが

参加した方からはとても楽しかったとお声もいただきましたほんわか


やはり実際に見る試合は感動も違いますおねがい




ガラガラにも挑戦してニコニコ






無事に帰路に着きましたニコニコ



プロの試合を間近で見れたことにより

またOBがJリーグで活躍してる姿を見て

選手もとても良い刺激を受けたと思います照れ



古賀選手、これからも頑張ってくださいおねがい




舞浜FCファルコンズ 公式HP






お気軽にご連絡下さい虹
お待ちしてます!!
参加型コンテンツ
PAGETOP