みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【4年生 17期生】4/29 ホッパーズカップ(GW第3弾)
2024-05-02 19:00:47
舞浜ファルコンズ


舞浜FC ファルコンズ

舞浜FCファルコンズは主に
「舞浜・富士見・堀江・東野」地区の
園児・児童を中心として発足した
浦安市サッカー協会第4種委員会に
登録している
サッカーチームです。

サッカーを楽しみ、スポーツを通じて、
健康で明るい心豊かな子供達の育成を
目指します


今日は市内の他チーム主催の大会です。

ご招待いただき、参加してまいりましたおねがい



全員参加ではなく、Bチームだけの参加になりますので

コーチが選出したメンバーのみで参戦です。



参加しない選手は

違う場所で練習に励んでました指差し



今回は8チーム参加で

トーナメント形式ですが

全チーム順位を確定するため

最低でも3試合行いました







アップもして体を温めて








▼以下、ファルコンズの結果

第1試合

⚪️1-0


第2試合(準々決勝)

1-1

PK ⚪️2-0


第3試合(決勝)

⚪️1-0



見事に優勝を収めました????






優勝の金メダルを貰えて

みんなとても嬉しそうですおねがい











また頑張ったご褒美に

コーラの差し入れも貰い

それまた嬉しそうな選手たち照れ



どんな大会であれ

勝って結果を残せるのは

選手の自信につながると思うので



Aチーム、Bチーム関わらず

みんな頑張ってほしいですウインク




舞浜FCファルコンズ 公式HP






お気軽にご連絡下さい虹
お待ちしてます!!
参加型コンテンツ
PAGETOP