みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

新年明けました。
2024-01-02 20:03:42
FC茂呂スポーツ少年団

明けましておめでとうございます。

まったく正月感の無い生活をしている私です!コーチTです!


まわりの正月感のレベルの高さにただただ感心してしまう私です。


見習わないといけないですね。

正月感を出すには色々な労力が必要なわけで。

そこが足りないんですねきっと。


今年もまた一年が始まりました。



元旦から強風でしたが、風にもマケズスタートを切っている子供達も居ました。

新年のスタートではありますが、この時期寒さもあるので体調管理もしっかりとやって行って欲しいです!




本日も何処かで見た事あるような人達が正月早々元気の良い声を響かせていました。


休みが明ければそれぞれの日常に戻ります。

課題に取り組みながらしっかりと準備をして欲しいと思います!


FC茂呂に在籍、在籍した子供達、

いつもここから!

この場所から初めよう!

と、思って貰える場所になれると良いなと思います!


また今年も一年FC茂呂を宜しくお願い致します!



参加型コンテンツ
PAGETOP