みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

今年の目標
2024-01-17 20:13:15
FC茂呂スポーツ少年団

今年引いたおみくじが何吉だったのかもう思い出せません。
あけましておめでとうございます、大吉ではなかったSコーチです。
子供の頃ならずっと覚えてたんだけどなー

そんなこんなでもう1月も半分過ぎてしまいました、、、

さて我がチームの恒例行事、

今年の目標をみんなに発表してもらいました!

もっと早く書くつもりだったんですけどねー







みんな考えていたのかな、思いのほかしっかりと言えていました。

チーム最年少の年中さんまできちんと言えていてコーチは驚きましたよ!


『茂呂で得点王になることです!』

『プロキーパーになることです!』

『スローインでいっぱいチャンスを作りたいです!』


みんなの個性が見えていい発表の場になりました。






今年一年、目標に向かって頑張っていきましょう!

そして何よりケガや病気がなく、元気にサッカーしてもらいたいですね!


さあ今年も前から行こう!




P.S

スペシャルサンクス保護者代表


参加型コンテンツ
PAGETOP