みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2024年1月20日(土)U12勢多カップ
2024-01-21 13:51:56
FC下川前橋
2024年1月20日(土)6年
U12勢多カップ

大胡さんにお世話になり、勢多カップU12に参加させていただきました。

今日は、小雨も降る寒い一日の試合となりました。

結果は12チーム中5位

先制される苦しい展開の試合もありましたが、集中力を切らさず諦めることなく4試合戦うことが出来ました。
3人以上が連携、連動ができた場面では、迫力のある攻撃、鉄壁な守りが見られたので、試合の中でより多くの場面でできると、更にチーム力は上がると思います!

優秀選手賞✨は、全試合を通じて献身的にボールを前から追い、こぼれ球必ず狙い、トップとして何度もチャレンジ挑んだ子を選ばせて頂きました!

リスペクトの心を忘れずに今後もチームでやって行こう‼️

大胡さん、対戦チームの皆さん、応援審判にご協力いただきました保護者の皆さん、1日ありがとうございました。

6年生まだまだ試合や大会がありますので、これからも下川前橋Styleを継続して行こう‼️











参加型コンテンツ
PAGETOP