みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

新年明けてましておめでとうございました。
2024-01-28 21:14:21
FC茂呂スポーツ少年団

最近更新が遅いと言われており、更新を引っ張ってみたものの、周囲の雰囲気を察して更新に踏み切った私です!コーチTです!


各方面の皆々様申し訳ありませんでしたー!!

バタバタとバタバタしてましたー!


意外な所から指摘を受けたりしてちょっとドキッとしてしまいました。


と言う訳で、土曜日はU-8,U-9の試合に帯同しておりました!


U-8の選手達は午前、午後と1日頑張っていました。








今回初めて??の2年生と3年生の全選手のチーム編成となりました。

2年生が全員参加したのは初となり、色々と試させて頂きました。






3年生と元々帯同している2年生は確認済みですが、初めて出場する選手もいます。

新入団の選手も引き続き加入してくれており、まだまだ纏まりを見せるには至りません。






そんな中でも3年生の先輩達からの要望やアドバイスが飛び、何とかやってみようとする姿も見られました。


3年生の成長が伺えました。



2年生はフルコートの経験も乏しい中、まだ中々思うようには運べませんでしたが、個々のやる気や能力を考えた時、これから良くなって行けると思います。

暫くは先輩達に引っ張って貰いながら経験して行ければ良いと思います!


U-9のイケイケにU-8の気合いが融合するとどうなるのか期待してます!




P.S

絵の具は混ぜすぎると黒くなるから気を付けてー!!!





参加型コンテンツ
PAGETOP