みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U-8 futures cup
2024-01-29 20:25:15
FC茂呂スポーツ少年団

最近、愛用のiPhone8のバッテリーが異様に減り始めて焦っている私です!コーチTです!


ホント突然なんです。

急にです。

タイマー発動でしょうか。

むしろ今iPhoneいくつまで行ってるのかすら知りません。

時代について行けなくなってますねとうとう。。


という訳で、日曜日もU-8の大会に帯同して来ました!




名前を見渡す限り萎縮してしまいそうな程の参加チーム。

よくこんなに集められたものだと感心してしまいました。

この中に茂呂が居る違和感ですね。笑

希望枠ですね!


混ぜてくれてありがとうございます!




選手達は気負いもなくいつも通りに準備していました。








いざ始まると、あれよあれよと勝って行きましたー。。

理由はきっとまた気持ちの強さと勢いだと思います!笑

流石!

ギリギリの線でしたが。


予選3勝0敗でグループ1位通過。

準々決勝へ進みました!








ここでも勝負強さを見せて、PK戦までもつれた末に勝利。笑



選手達も喜んでいました。

それだけ気持ちが入っていたのでしょう。

無名のノーマークのチームがまさかの準決勝進出。

快挙ですね。








流石に準決勝まで行くとチーム力、個人のレベル高さを感じたようです。

快進撃はここで止まり、3位決定戦へまわりましたが、惜敗。


結果4位となりました。


この中でここまでやれた事を自信に繋げて欲しいと思います。

しかし、選手達もこのままでは勝てないと言う現実に気が付いてくれたようです。

それが1番の収穫となりました。

チームとは個人の集合体。

個人がレベルアップすればチームは強くなる!


そんな気持ちで目標に向かって進んで行って欲しいと思います!




とにかく1日良く頑張りました!

今日の経験を胸に前に進んで行こう!


主催の皆様、対戦してくださったチームの皆様ありがとうございました!

また宜しくお願い致します!




P.S

この時期になってもスタッドレスをいつ履きに行こうか悩んでます!


おそっ。。




参加型コンテンツ
PAGETOP