みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

3連Q
2024-02-13 21:11:09
FC茂呂スポーツ少年団

今年もバタバタしているうちに1月が終わっていてビビっている私です!コーチTです!


早いですねー。


と言うわけで、三連休初日、2年生以下の練習試合に帯同していました。




最近とても忙しいU-8の皆さんの様子です。


元気がありますね。




このカテゴリーでの強豪チームの皆さんとの練習試合となっておりました。




ありそうであまり無かったU-7の選手達が遂に帯同し始めました!









とにかく元気と勢いが素晴らしい。

一年生の選手達も勢い良く頑張ってくれました。

想像以上の活躍を見せてくれました。

成長したなー、と驚いてしまいました。


現時点で2年生以下で20名を超える選手達が所属してくれています。

各カテゴリーでの活動が出来るようになり、大人達は忙しく動いていますが、選手達もその経験をしっかりと蓄積してくれているようです。




一日また良い経験をさせて頂きました。

対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございました!

また宜しくお願い致します!




P,S

父『魔女の宅急便て知ってる?』


子『知ってるよーそんなのー!

あれだろ!

黒猫が宅急便するヤツだろー!?』



それ、ただのクロネコヤマトだから。。。


とある家庭の一幕より。

参加型コンテンツ
PAGETOP