みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

Q丼
2024-02-14 21:10:23
FC茂呂スポーツ少年団

とりあえず意味も無くQに拘ってみている私です!コーチTです!


Q丼てなんか響きが良いと思うので売れるとしか思えません。

どんな食べ物なのかはあなた次第なのでその辺ヨロシク!


と言うわけで、日曜日は3年生以下の練習試合に帯同していました!

最近何かとお世話になってばかりのジラーフさんにまたまたお世話になりました。

いつもありがとうございます!






U-8はこの所毎週のようにお世話になっていますが、この日はこちらのワガママを聞いて頂きU-9、U-7もお世話になりました。










前日の疲れを見せる数名をよそに、3年生以下の選手達はイキイキとしたプレーを見せてくれていました。

成長著しいです。








U-8の選手達は段々と手の内がバレて来て、勢いだけで何とかならなくなっていました!

プラスアルファを考えて欲しいと思います。


U-7はしっかりと勢いの血統を受け継いでいるように見えました。

U-9の選手達は上手にボールを動かしてゲームを作れるようになって来ていました。





3つのカテゴリー共にしっかりとお付き合い頂き感謝しかありません。

また宜しくお願い致します!




P,S

なんか、サッカーブログの検索サイトみたいな所で、みんな真面目なタイトルが並ぶ中、自分のタイトルを見つけた時の場違い感が半端無い。。


もうゾッとするレベルです。

すみませんでしたー!


参加型コンテンツ
PAGETOP