みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2024年2月18日 群馬キッズミニカップ
2024-02-19 04:12:26
城南FC

【20240218@図南フットサルクラブ前橋】
U8、U7チームは、群馬キッズミニカップに参加しました。

U8チーム

対戦相手 スコア
第1試合 FC玉村 0-2
第2試合 FC室田 0-1
第3試合 平井JFC 0-3
第4試合 アラジンFCブルー 1-0 勝利!

今日は負傷者や体調不良者が多い中、5人制の大会に5人ピッタリで参加しました。各自の目標、チームの目標をみんなで話し合い試合に望みました。
序盤の試合は自分たちの思う通りになかなかプレイできませんでしたが、最後の試合はみんなで声を出し、パスをつなぎ1点を取り、勝利することができました。

対戦相手の皆様、ありがとうございました。
松田コーチ、保護者の皆様お疲れ様でした。

U7チーム

対戦相手 スコア
第1試合 上陽FC 1-5
第2試合 伊勢崎JJ 2-1 勝利!
第3試合 FC茂呂 0-1
第4試合 前橋エコー 3-1 勝利!

2勝2敗で3位となりました。初戦では相手のペースに飲まれてしまいましたが、徐々に試合勘を取り戻し2勝を挙げることができました。

相手がいない方向へボールを運んだり、前線にパスを繋げたりする動きがみられ、練習の成果がでていると感じました。

対戦相手の皆様、ありがとうございました。
富岡さん・新谷さんを始め応援いただいた保護者の皆様お疲れ様でした。

最後に、本大会主催、運営の皆様、ありがとうございました。

参加型コンテンツ
PAGETOP