みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

中毛四年生大会
2024-02-27 21:03:21
FC茂呂スポーツ少年団

またまたやって来た寒波に相変わらず対応の遅れてる私です!コーチTです!


一度や二度気を抜いてしまうので、寒の戻りが来るとまた振り出しに戻る、を繰り返しています。


寒いです!!


と言うわけで、先週は中毛四年生大会に帯同していました。




とうとう来たかー、と思わせる大会です。

一日目、二日目はフットボールセンターを使えるグループ予選でした。




文字通りチーム一丸となって向かいました。

四年生➕三年生➕α。

グループ予選に臨みました。











初めて経験する大会の雰囲気と会場に若干のまれているようでした。

肩の力が入りすぎていました。

息が上がるのが早い、そんな入りでした。

無理も無いと思います。

まだまだ経験の差もあります。

本来の実力を示す事が出来ないのも実力と経験だと思います。

選手達は悔しい思いをしたと思いますが、それが経験だと思います。






そんな中でも選手達は最後まで気持ちを切らさずにやってくれていたと思います。


結果、予選は下位グループとなりましたが、しっかりと次に繋がる終わり方をしてくれていました。


最終日のグループトーナメントではやはり持ち前を発揮してくれていました。



順位決定戦にて順位が付きましたが、彼らはもっともっとやってくれるはずです。

出来るはずです。

今回の結果を胸に、次に向かって欲しいと思います!




とにかく皆お疲れ様でした!

大会関係者の皆様、対戦してくださったチームの皆様、ありがとうございました!




p.s

夏日な様な日から降雪まで。。

どんだけ振り幅大きいんだろー。。

1週間で凄い経験です!


もう地球が心配で心配で夜しか眠れません。

参加型コンテンツ
PAGETOP