みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

Futures cup U-11フットサル⼤会
2024-03-03 00:22:46
FC茂呂スポーツ少年団

先日購入した筋膜リリースガンが大ブームを巻き起こしています。

こんばんは。ほぐすばっかりでほぐしてもらえない方のSコーチです。
ほぐすとグッスリ寝られるんだってー

本日はFutures cup U-11フットサル⼤会に帯同してきましたー


会場は、図南フットサル前橋。

もう毎週行ってるんじゃないかってくらい各カテゴリーでお世話になっております。



チーム内競争も激化しております、本日も5年〜3年の厳選メンバーで挑みましたー





5年生が少ない我がチーム。今日は全敗を覚悟して行ったのですが、先週の4年生大会順位パート優勝の勢いで、4年生も3年生も頑張ってくれましたー





各学年で取り組んでいる鬼プレスの習慣がだいぶついてきたように思います。

ベンチからも『アタックアタック!』と声が出るようになり嬉しいかぎりです。

地獄の果てまで追いかけろですね!



結果、グループ2位で進むことができました。

トーナメントでも強豪チーム相手にチャレンジする姿も見られて大変良い1日となりました。






最近の嬉しいこと。

先日の大会で出場時間が少なかった選手達が見違えるように真剣に練習するようになったことです。

試合に出られないことを逃げずに受け止め行動する、超かっこいい。

その気持ちがあれば絶対上手くなる!


今日選ばれたメンバー達もうかうかしていられませんよ!



さあ明日も各カテゴリー、練習やら試合やら頑張るぞー!前から行こう!






P.S

スーパー5年生と

スーパーくるくる3年生

なんか良いよね



参加型コンテンツ
PAGETOP