みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2024年3月2日(土)U11  佐野市サッカー協会長杯U11   予選リーグ1勝1分1敗
2024-03-03 04:52:16
FC下川前橋
2024年3月2日(土)U11  佐野市サッカー協会長杯U11   予選リーグ
1勝1分1敗
何とかプレミアリーグ(1位リーグ)に残ることができました‼️

今日は、アップから準備の意識を高めるトレーニングを行い、全員が常に準備しておくことを意識して試合に取組みました‼️

徐々にですが、意識もできる子どもも出てきました

また、最初から最後まで諦めず、粘り強く闘い続けることができるようになってきました????

明日は厳しい闘いになると思いますが、みんなで力を会わせて団結‼️

佐野市の皆さま、対戦チームの皆さま、応援いただきました保護者の皆さま、ありがとうございました‼️

明日も宜しくお願いします????
















参加型コンテンツ
PAGETOP