みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2024年3月3日、3月4日 第26回利根西杯少年サッカー大会 U-12
2024-03-03 21:48:55
城南FC

【20240302・20240303@前橋市立元総社小学校】
土曜、日曜で、第26回利根西杯少年サッカー大会 U-12に参加しました。


1日目予選リーグ Aパート

対戦相手 スコア
第1試合 岩神SSC 7-0勝利!
第2試合 南万代FC 3-0勝利!

予選リーグの結果、1位でABパート順位決定戦に進む

対戦相手 スコア
順位決定戦 オール東SC 1-0勝利!

翌日の上位パート、順位決定トーナメントへ進む

2日目トーナメント戦(前日1位のため1回戦シード)

第2回戦 FC玉村 2-0勝利!
勝戦 オール東SC 1-0勝利!

昨年、U-11の同じメンバーで臨んだ同大会は、準優勝でした。昨年の思いも込めて、今年は優勝を目指して臨みました。初日は、強風の中での試合でしたが、風上では、ロングシュートを狙ったり、ボールを回して、崩してから、得点を上げ、順位決定戦でも勝利をあげることができました。2日目は、前日より暖かく、サッカー日和の中で、U-12全員が揃って試合に臨みました。決勝戦では、何度もディフェンスラインの裏へ抜けようとして、防がれ、一進一退の中、後半、繰り返した攻撃で、PKを獲得し、決勝点を上げ、相手の反撃をしのいでタイムアップ!。見事、昨年かなえられなかった優勝を獲得することができました。U-12のみなさん、おめでとうございます。U-12の試合は次のスーパードリ-ムをもって最後になります。この仲間で戦うことのできる最後の試合も頑張ってください。

会場準備をしていただきました大会関係者の関係者の皆さま、幹事のオール東の皆さま、ありがとうございました。本日参加したチームの皆さま、審判や応援の保護者の皆さま、お疲れ様でした。引率の池田コーチ、ご指導ありがとうございました。

参加型コンテンツ
PAGETOP