みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

やっとの思いで
2024-03-06 19:56:27
FC茂呂スポーツ少年団

貯めに貯めたジャンプの山を読み切りましたが、ワンピースの話の進まなさ具合に驚愕した私です!コーチTです!


いやはや、2ヶ月分以上あったのにまだそこかーい。。と。


もっと時代に置いていかれてると思っていましたが、まだまだ現役でした!


と言うわけで、日曜日はU-9のTMに帯同していました!



我がチームの場合、3年生と2年生のチーム編成になります。









強豪チームが集まるTMの中、参加させて頂き大変ありがとうございました!

自分達の現在地を知るのに大変有意義でした。










出来る部分も、出来ない部分もしっかりと浮き彫りになっていました。

その辺を選手達が感じてくれるといいですね。

個人としてやらないといけない部分、チームとしてやらないといけない部分、その判断が出来るように考えて欲しいです。


自由にやるのとノープランは違います。

落ち着いてプレーするのとダラダラとプレーするのは違います。

まだまだ個人の判断、認識がうまく出来ていません。

選手達にうまく伝わる言葉を考えないといけないですね。

きっとようやく読み切ったジャンプの知識が役にたつはず!

地獄の果てまで追いかけて、奪ったボールを冷静にスピーディーにゴールまで繋ぐ目標の茂呂スタイル。

ジャンプ訳はどうなるの??

ご教授願います!!




とにかく、一日お付き合い頂きありがとうございました!

また宜しくお願い致します!




P.S

ジャンプで翻訳は常に募集しますので宜しくお願い致します。


全員攻撃=バスターコール

残念な感じ=合併号

326=サブロー(ミツルじゃ無いんかーい!)


宜しくお願い致します!

参加型コンテンツ
PAGETOP