みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2024年5月26日(日)U12、U10 笠東さんに鍛えていただきました‼️
2024-05-26 18:39:49
FC下川前橋

2024年5月26日(日)U12、U10 

ホーム鶴光路公園で笠東さんに鍛えていただきました‼️ 

笠東さんありがとうございました‼️ 


 U12
トレセン組がいない中、4年生の力を借りながら、みんなで成長しました‼️ 

 大きな相手に、しっかりとつなぎなから攻撃することができました‼️ 

全員で力を合わせ闘えたと思います???? 


 U10
こちらも、U12に出ているメンバー以外で、全員で力を合わせ、闘えたと思います。 

 最後は、疲れたなかでも、しっかりと攻撃することができました‼️ 

 今日はみんなで成長した1日でした‼️


































参加型コンテンツ
PAGETOP