みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2024年6月1日(土)U9ドリームカップ1日目 
2024-06-02 07:41:17
FC下川前橋

2024年6月1日(土)U9ドリームカップ1日目 

 今日は一日中暑い中、広いコートで15分ハーフ3試合なかなかハードな試合でした。

 試合前に
健康な自分の体があって、チームの仲間がいて、対戦相手がいて、大会を運営してくださる関係者がいて初めて試合ができることへの感謝の気持ち、素直な気持ちを頭に入れ試合に挑みました❗️


 結果は、3戦3敗でした????

 が、

得るものは沢山ありました。 


あいさつやチームでの行動も自主的にできたり、プレーでは少ないチャンスをしっかりゴールに結びつけられたり、取組み姿勢や技術もちゃんと成長しています。 

広いコートでのポディショニングやオフサイドなど、今まで知らなかったことも少しずつ経験し学んでます。 

 この悔しい気持ちと素直な気持ちで大会2日目を全力で戦いたいと思います✨ 


 会場担当の皆さま、対戦チームの皆さま、保護者の皆さま、1日ありがとうございました‼️





















参加型コンテンツ
PAGETOP