みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2024年7月13日(土)U11FUN CUP U11に参加しました✨
2024-07-14 07:00:55
FC下川前橋
2024年7月13日(土)U11
FUN CUP U11に参加しました✨
軽井沢は涼しく、人工芝、思う存分サッカーができる環境でした‼️

6年と行動することが多い中、U11で闘うことも少しずつ増やしながら、自分たちのサッカーを見つけて行くことは必要

なかなか闘う気持ちと闘い方が見つからず、試行錯誤しながらの1日でした。

ポジションの役割やポールの位置や相手の位置を見てポジション取りを理解する
相手との距離感や味方との距離感を理解する
闘う気持ちを持つ
自分で局面を打開する
ダイレクトの使い方を身に付ける

とにかく準備を覚える

やることはたくさんありますので、一つ一つ短時間集中して練習していきたいと思います。

大会主催者さま、対戦チームの皆さま、ご協力いただきました保護者の皆さま1日ありがとうございました????
























参加型コンテンツ
PAGETOP