みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2024年7月15日(月)新町カップU10
2024-07-15 20:11:34
城南FC

【20240715@鉄南グラウンド】

本日はU10で新町鉄南サッカー大会に参加して来ました。

午前中に4試合20分1本を行った結果は、

第1試合 vs 元総社FC 1-0 勝利!
第2試合 vs伊勢崎広瀬JFC 0-1
第3試合 vs新町SC 0-4
第4試合 vs笠東FC 1-0 勝利!

前日から天候が心配され朝まで雨が降っていましたが、鉄南グラウンドに到着する頃には雨も止み、無事開催。暑すぎないサッカー日和となりました。
予選4試合中3試合は接戦となりました。シュートまで持ち込むものの、なかなかゴールネットを揺らすことができず…そのなかで2試合勝ちきれたことは収穫だったと思います。いつもの練習の成果が出て、パス回しもうまく行く場面も多く、いい形のビルドアップも見られました。

Aグループで3位となり午後の15分ハーフの順位決定戦、結果は、

順位決定戦 vs FCチベッタ 0-1



全体の結果は10チーム中6位となりました。
県内外の強豪チームも多数参加する新町カップ。自分たちの現在地を知るいい機会になったと思います。今回の結果を踏まえて選手たちは何かを感じ、個人個人が成長していってくれることを願います。
主催、会場準備いただいた新町SC様、対戦いただいたチームの皆様ありがとうございました。
また、本日もご指導いただいた富井コーチ、応援や審判をしていただいた保護者の皆様ありがとうございました。

参加型コンテンツ
PAGETOP