みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2024年10月5日(土)U12大胡さん、U10アミスタ市貝さんに鍛えていただきました
2024-10-05 19:19:37
FC下川前橋
2024年10月5日(土)U12、U10
ホーム鶴光路公園で、U12大胡さん、U10アミスタ市貝さんにお世話になり、鍛えていただきました????
雨の中ありがとうございました‼️

U12
先週の流れをそのままに、良い流れでサッカーができています‼️
明日のミルクカップRound16では、
下川前橋はチャレンジャーなので、失敗を恐れることなく、冷静に、やるべきことをしっかりとチャレンジして欲しいと思います????やれるな????

U10
アミスタさんはとてもしっかりとしたサッカーなので、とても勉強になりました✨
4年生は、今までやっていたことをもう一度見直すことが必要です。
普段の行動からサッカーへの取り組む姿勢、先ずはサッカー以外のことをしっかりやること
それからサッカーの一つ一つをもう一度見直すことからはじめよう‼️

今、気づいたとこが今後の1年につながります。

頑張ろう‼️

大胡さん、アミスタ市貝さん
雨の中、応援審判いただきました保護者の皆さま
1日ありがとうございました????






























参加型コンテンツ
PAGETOP