みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2024年10月14日(月)U8U7交流戦
2024-10-15 06:00:34
FC下川前橋
2024年10月14日(月)U8U7交流戦

今日は、ホーム下川淵小学校にて、秋晴れの暖かい陽気のなか半日たっぷりサッカー出来ました。

ブルーボタンさん、前橋ジュニアさん、新町さん、大泉さん、ありがとうございました????


U8
7人制でポディション意識をちゃんと持ちながらプレーが出来るようになってます。
ドリブルも細かいタッチで自分がちゃんとボールをコントロール出来るように成長しています。

課題
ボールがコートの外に出た後(特にスローイングの時)、ボールを奪った時、奪われた時などに全員が切り替えが早く出来るともっといいチームになると思います。

U7
試合経験を積み重ねる毎に、だんだんと遠慮せずにボールへ積極的に向かうことができ、戦う気持ちやゴールに向かう姿勢を感じました。

課題
今日の試合で自分がしたプレーを振り返り、練習でのドリブルも試合を意識しながらやってみよう。
それと、試合をするためにルールを覚えていこう!スローイングやゴールキック、キックオフなどなど

急遽の試合会場変更になってしまいご迷惑をおかけしました。対戦いただきました各チームや保護者の皆様のご協力で無事にスケジュール通り試合ができました。ありがとうございました????

メインスポンサー
町田製作所

メインサプライヤー
REBANDY

スポンサー
ゼルコバキッチン


























参加型コンテンツ
PAGETOP