みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チーム情報詳細

FC伊勢崎境
群馬 中毛地区 伊勢崎市

公式連絡先 TEL:0120-981-506
E-mail:
住所 〒370-0127 伊勢崎市境下武士846
練習場所 ・境総合運動場 ・境北中学校 ・羽黒グランド ・積水化学グランド ・GSユアサグランド ・境文化センターふれあい広場
メ モ ◆ジュニア(小学1-6年)
FC伊勢崎境ジュニアは1987年に境クラブジュニアとして発足したサッカークラブです。
人生の中でもっとも身体の発育や思考力の成長が適している「ゴールデンエイジ」と呼ばれる小学生年代の間に確かな基本技術と競技力の向上を目指して指導を行っています。
パス、ドリブルなどのボールを扱う基本的な技術から攻撃や守備などの実際の試合に繋がるチームとしての練習も行っていきます。
次の年代へのステップアップを目指した一貫した指導を通じて、サッカーの楽しさや厳しさ、チームワークの大切さを学んでいく事ができるクラブです。

◆ジュニアユース(中学1-3年)
当クラブは2000年に創部したFC群馬境と2007年に創部したジェラルド伊勢崎JYが互いにより良い環境を求め合併して出来たチームです。2012年より名称を現在のFC伊勢崎境とし活動しています。
ジュニアユースでは一貫した指導の下に選手一人ひとりの成長を考えつつ、将来に渡ってサッカーを楽しめるような基礎的なスキルアップを目指していきます。
個人技術だけでなくグループ戦術やコンビネーションプレーなど実戦の場を意識したトレーニングを行います。



※当サイトに掲載しているチーム様へのお問い合わせは、
チーム様へ直接お願いします。

FC伊勢崎境の最新ブログ情報
記事がありません
参加型コンテンツ
PAGETOP