みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

5年生 JFA 第4節 結果報告
2024-01-20 22:00:53
真鍋FC
????朝日ヴィント 3-0   勝ち
????FC石岡              0-2   負け


フレンドリーマッチも行われ
収穫の多い1日になりました⚽️

寒い中での試合は身体もこわばり本来の力が発揮できないこともあります。
そして相手の気迫に圧倒されてしまったり
緊張したり、失敗を恐れてしまいます。
でも失敗するのは当たり前。
日本代表だって失敗します。
でもチャレンジしないと失敗しません。
チャレンジしたから失敗もします。
成功するためにはチャレンジが必要⚽️

要するに
失敗は成功のもとということです????❗️

でも失敗したら
原因を探ってね❗️どうすればよかったんだ?とか
コーチ達、仲間達はなんて言ってた?どんな表情をしてた?って。
忘れちゃいけないのはチームだと言うこと????
1人でサッカーはできません。
チームでサッカーをしましょう✨

みんな仲間だから
支え合って励まし合って讃えあっていきましょう✨
試合中のフィールド内の声かけもとても大切だよ❗️
気持ちよく、前を向いていける様に
心のコントロールもしましょう✨✨



そして今日は団長が来てくださいました✨
寒い中選手たちにきめ細かな指導をしてくださり
ありがとうございました❗️
またよろしくお願い致します。



まだまだ伝えたいことはありますが
ひとまず。

1日お疲れ様でした????
参加型コンテンツ
PAGETOP