みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

3年生 本日の牛久招待大会①の結果と明日の②予定
2024-01-27 17:32:08
真鍋FC

こんにちは????????

はい~☺️コーチです????はい~☺️





本日の牛久招待大会①の結果と明日の②の予定です。






????️ヴェゼロAさん 1-0

????️中根さん 1-6

????️高崎さん 1-1



1勝1敗1分 勝ち点4で明日は2位リーグに参戦です⚽


3試合とも前半立ち上がりからなかなか思うように動けずうまくいきませんでしたね????

後半は修正して別のチームかと思うほどチャレンジして良い流れを作ることが出来て良いプレーや決定的チャンスを何度も作れアグレッシブな守りも沢山出てきました!


今日の後半の戦いを前半から1試合を通して出来ればとっても良い試合が出来ると思います????





明日の予定です⚽

場所 今日と同じ

集合時間 8:21(ハニーと覚えて下さい!)

15-5-15

②9:40~ ????️ひたちのライズAさん

④11:00~ 審判

⑥12:20~ ????️岡田FCさん



最近馴染み深い2位リーグになりますが、

帰り際、選手達は優勝目指して頑張るぞ????と意気込んでおりました????


ミスはしょうがない!!

ミスしてもすぐに切り替えてみんなでカバー出来るといいですね????

今日の後半の試合をしっかり思い出して、失敗を恐れずに積極的にチャレンジしてがんばりましょう⚽


保護者のみなさま、朝早くから寒い中ありがとうございました????

明日もよろしくお願いいたしまーす????



以上、一番チャレンジ出来ていない残念なコーチでした????

参加型コンテンツ
PAGETOP