みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

3年生 牛久招待大会②の結果
2024-01-28 18:01:57
真鍋FC

こんばんは????????

うそだろ~????コーチです????





本日の牛久招待大会②の結果です⚽






????️ひたちのライズAさん 0-1

昨日の反省を確認しながら、霜が降りる寒い中で元気よく入念にアップを行いました。

立ち上がりから素晴らしい動きで球際も激しくナイスパスを繋ぎながらゴール前までボールを運び何度もシュートまでいきましたが良い流れの中でなかなか決めきれずにワンチャンスを決められてしまい失点。後半、システム変更し積極的にチャレンジしながら決定機を何度か作りますがなかなかゴールまで遠くスーパーシュートを放ちますがスーパーセーブで弾かれてしまい試合終了。





????️岡田FCさん 1-6

昨日の反省から立ち上がりから積極的にチャレンジして早い時間帯に先制!良い流れでこのまま点を取りに積極的にいきました。しかしながら相手の方が1枚も2枚も上手でした。失点しても切り替えが早く、全員で点を取りに来る中で失点。ミスも重なり失点が続いてしまいましたが、落ち込まずに切り替え諦めずに点を取りにいきました。

後半も積極的にゴールまで迫りシュートまでいきますがなかなか決めきれず試合終了。



2位リーグ、3位

12チーム中、6位で大会終了となりました。



昨日の反省をしっかりと確認し、修正するところはしっかり思い出しながら修正しピッチの中やベンチで表現していました。

しかしながら、昨日と今日2日間で選手達には沢山の情報が入り、今まで出来ていたことをすっかり忘れてしまったところもありました。

3歩進んで2歩下がりながら成長していますが、確実に成長していることを感じた2日間でした????



大会終了後、フレンドリーマッチ3本おかわりさせていただき解散後も何人かは自主連に行ってしまいました…????

若干引いちゃうくらい本当に頼もしい…選手達ですね…????



対戦していただいたチームのみなさま、勉強させていただきありがとうございました????

保護者のみなさま方、2日間朝早くから寒い中ありがとうございました????

みなさまの熱い応援はピッチで戦う選手達、ベンチまで届いており疲れてきつい中でも本当に力になっております。引き続き、熱い応援をよろしくお願いいたします????




以上、閉会式が始まるみんなが大注目の中、ピンクい落とし物(2つ)のアナウンスがあり(両方とも私の私物)恥ずかしすぎて顔がピンクになってしまった残念なコーチでした????

参加型コンテンツ
PAGETOP