みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

5年生 結果報告
2024-02-10 22:55:13
真鍋FC

本日の結果です⚽️



????FC RANUN     0-2     負

????ジョイフル       0-4     負

????アストロンA    0-6     負

????笠間FC           0-1     負



怪我等のアクシデントもありましたが

参加選手12名の中よく頑張った1日でした⚽️

YouTuberと会えたり話せたり

写真を撮ってもらったり

遠いところまで行った甲斐があったかな☺️?


キッチンカーも来ていましたね????

身体はずいぶん大きくなったけど

美味しいものを頬張る姿は

やっぱりまだまだ子どもだなぁ☺️と

ほっこりした気持ちにもなりました✨



保護者の皆様

本日も朝早くから遠いところまで

ありがとうございました❗️

予想していたよりも暖かく、過ごしやすかったと思いますが長距離運転の疲れもあると思いますので

ゆっくり休んでください✨

本日もありがとうございました❗️

参加型コンテンツ
PAGETOP