みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

サンデーちびっこミニサッカーU-9.U-8大会
2024-02-17 14:04:24
真鍋FC

こんにちは????????

やっぱり…帰れない…コーチです????






本日の結果です⚽


U-8 4チームリーグ戦

????️WILLさん 1-3

????️新利根さん 3-1

????️舟島さん 1-3


第3位✨

一生懸命ボールを追いかけ、なんとかゴールしようとがんばりました✨素晴らしいシュートやナイスディフェンスも沢山ありました⚽






U-9 抽選の結果 は組変則リーグ戦

????️とりでさん 1-0

????️朝日ヴィントさん 2-0

変則リーグ得失点差で2位通過✨


優勝決定戦

????️新利根さん 1-0



優勝????️


チャンスが沢山ある中で決めきれず守備の意識が薄れるなか、どうにか耐えて後半は気合いを入れ直し攻撃の為の守りを意識しながら終了間際に素晴らしいコーナーキックを合わせて得点⚽


無失点で終えたことが素晴らしいですね✨



閉会式終了後はお約束のU-9、U-8で1本づつおかわりさせていただき、まだまだやり足りない雰囲気と早く終わって遊びたいという微妙な空気の中、楽しんで参加出来ました????


最後、U-8のフレンドリーではU-9の選手達が一生懸命応援し、物凄く成長を感じましたね????



保護者のみなさま、朝早くから北風が吹く寒い中でしたが応援ありがとうございました????

引き続き熱い熱い声援をよろしくお願いいたします⚽



以上、4年ぶりの「たーまーねーぎー」にテンション爆上がりのコーチでした????




参加型コンテンツ
PAGETOP