みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

五年生 協会杯 試合結果 優勝
2024-02-18 00:05:39
真鍋FC
本日の試合の結果報告です⚽️



????GBC  1-0 勝
????ウインズ 0-0 引き分け
????新治 1-0 勝
????乙戸 6-1 勝
????サンダース 2-0 勝
????第三 1-0 勝




真鍋FC  5年生 優勝しましたー????㊗️
念願のトロフィーを持ち帰ることが出来ました❗️
イエー????????????????????イ❗️



ここまでの道のりは長かったですね。
悲しい事も苦しい事もたくさんあったし
悔しくて泣いた日もありました。
『もっとうまくなりたい』と試合・練習後に
自主練に取り組んだ日もありました。
身体作りのために食事量を増やしたり
ありとあらゆる動画に目を通したり
選手同士で意見交換(時に喧嘩)しあったり
各々が様々な形でサッカーと仲間と向き合ってきました。

今日のトロフィーは
そんな真鍋FC5年生のみんなが勝ち取ったものだよ✨
今日のあの瞬間の気持ちを宝物にしよう✨
これからの自分の自信につなげよう✨
よくやった❗️おめでとう????







保護者の皆様
本日もお忙しい中応援ありがとうございました❗️
まだまだ子どもだと思っていたのに
身体はもちろん
心もぐっと成長している選手たち。
仲間を思いやり、声を掛け合う姿は
とても逞しく、頼もしくなりましたね✨

今日は(もう12時過ぎちゃったけど。)
たくさん褒めてあげてください✨




というわけで
みなさん今日も一日ありがとうございました❗️
また明日一緒にサッカーしよう⚽️





参加型コンテンツ
PAGETOP