みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

3/19 6年生を送る会、4/1 親子サッカー
2023-04-02 10:48:13
大穂東サッカークラブ
桜が散り始め、あっという間に春ですね。 さて、過日3/19には6年生を送る会を行いました。 今年度は在団生からの出し物(ダンスやクイズ等)もあり、楽しい送る会になったかと思います。 6年生の皆さんはきっと、新しい世界でもしっかり頑張れることでしょう。 応援しています。いつでも顔を出してくださいね。 昨日4/1は延期に次ぐ延期で延びていた親子サッカーを行いました。 みんなでひたすらゲームを楽しむ、普段の練習とは違い、たくさんの大人が参加してくれました。 大人の皆さん、今日は動けていますか(笑)? 大きな怪我もなく無事に終われて安心しています。 今日からは新たな年度、新たな体制での活動が始まります。 29名でのスタートです。 来週には公式戦・練習試合があります。 気を引き締めて今年度も頑張りましょう。
参加型コンテンツ
PAGETOP