みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

週末のリーグ戦
2023-10-02 19:44:00
FCジュネスU-15
U13チーム

U13県1部リーグ
vs境トリ二タス
1-2●


1点の重みを改めて思い知らされました。
これがサッカー、こんなゲームもあるんだなと。。
それでも、これからも多くシュートを打てる魅力的なチーム作りを目指します。




U15セカンドチーム

IFA県2部リーグ
vs鹿島中
0-6●


2年生主体のセカンドチームの中でも、牽引力のある選手がいることが今後の希望です。
最後のシーズン、最高額年になるのは目の前です。
来年の重圧は、今年なんか比じゃありません。
今から勇気を出さないと遅いかもしれないよ。




U15トップチーム

IFA県1部リーグ
vsDOサッカークラブ
1-1△


上り調子で今日も一気に勝ち点3を取りたかったところでしたが、惜しくも引き分けとなりました。
しかし、リーグ5位で高円宮杯担当出場の可能性が残っています。
あとは残り2試合、やるだけです!






参加型コンテンツ
PAGETOP