みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

本日のU-9リーグの結果
2024-02-24 20:29:58
真鍋FC

こんばんは????????

何故だか分かりませんが毎年この時期にくしゃみがとまらないコーチです…????






本日のU-9リーグの結果です。


????️古河JSC Bさん 3-0

????️ヴェゼロさん 1-0

????️新治さん 0-3

????️バンビーノさん 0-3

????️古河JSC Aさん 2-0





一緒に戦ってきた大好きな仲間と、最高の思い出を作るために、全員でかんばってボールを繋げました⚽


ボールの近くにいると、何かやってくれる!といつもワクワクさせてくれて、1試合目から決定的チャンスを作り惜しいシーンも沢山ありましたがなかなかゴールまではいかなかったけど、最後の試合でやっぱり期待に応えてゴールを決めてくれました????


選手達が、仲間の為に一生懸命ボールを繋ぎ、ラストパスを送り続ける姿は本当に目から汗が吹き出しそうでしたね…????



ゴールを決めた時の笑顔とからあげを食べてる時とお菓子を食べてる時の笑顔は本当に輝いていたね????




保護者のみなさま、本日も寒い中、朝早くからありがとうございました????

2年生から助っ人も来ていただきありがとうございました????素晴らしいゴールと体力でしたね????

本当にありがとうございました✨


もうすぐ3月、引き続き熱い熱い声援とご協力の程よろしくお願いいたします????



以上、メロンパン…まさかの売り切れで…

悲しくて悲しくて涙もでない程悲しくて、窓のガラス、握りこぶしで割った~????コーチでした????

参加型コンテンツ
PAGETOP