みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U-9スモールサイドゲームの結果
2024-03-03 18:17:15
真鍋FC

こんばんは????????

昨日から新しいスパイクを履いてのぼせあがってるコーチです????





昨日行われたU-9スモールサイドゲームの結果です⚽



U-8 1勝3負

U-9 2勝1負



試合時間が見事にかぶってしまい、U-8の試合は1試合しか観れませんでしたが、積極的にチャレンジし良いプレーが沢山ありました。また、自分なりに考えながら動いて相手に負けないようにがんばっていましたね✨ハーフタイムに「がんばってね????」というと「絶対勝つ????」という返事????

本当に頼もしいですね☺️




U-9の試合では、最後の試合になってしまう大好きな仲間の為に、全員で一丸となって戦い、涙なくしてはいられない試合となりました…????

決定的チャンスが何度もあり、なかなか得点にはいたりませんでしたが、神トラップからのナイスパスでやっぱり最後に素晴らしいゴールを決めてくれました????

やっぱりやってくれるよね????



コーチ達がいてくれて、最高の仲間と一緒にサッカーが出来てとても楽しかった✨というありがたすぎるお言葉をいただき、最高のおもひでが出来、宝物になりました☺️



出会いがあれば、別れもあります…

最近、お別れの話が多いですが

どこにいっても新しい生活を応援してます✌️


新しい出会いも絶賛募集中でーす⚽



保護者のみなさま、北風が吹く寒い中でしたが、熱い応援ありがとうございました????

今年度も残りわずかとなりましたが引き続きよろしくお願いいたします????



以上、のぼせの親玉と言われている残念なコーチでした????




参加型コンテンツ
PAGETOP