みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

本日のU-9リーグの結果
2024-03-17 20:26:45
真鍋FC

こんばんは????????

走れる… ボールを止める、蹴る…

サッカーが出来る…


いや普通に歩くことが出来るって本当に素晴らしいですね……コーチです……????





本日行われたU-9リーグの結果です⚽


????️新治Bさん 0-1

????️バンビーノさん 0-1

????️つくばJrさん 3-0

????️新治Aさん 1-5

????️きぬさん 2-0

????️蕨塚越さん 0-1 (12分1本)



今日はなんとなくいつもとは違う雰囲気が漂っていましたが、全5.5試合楽しく参加することが出来ました????



今回、初参加の子もいましたが、非常に良いプレーが沢山あり観ていてとても楽しかったです????



諸事情により、3試合目以降はいつもとは違う景色からの観戦になりましたが、いろいろなポジションと組合せでチャレンジしながら素晴らしいプレーも沢山あり、思っていた以上に連携もうまくいっていました✨


終了後もまだまだ試合したい!という可愛らしく頼もしい選手達、また次回の試合で力を出しきっていただきましょう☺️



助っ人2人も来ていただき本当に頼もしく、良い反転からのドリブルや良い飛び出し、相手に負けずにボールを奪いにいったり、決定的ピンチを阻止するナイスディフェンスもあり素晴らしかったですね????

大変ありがとうございました????



保護者のみなさま、本日もお忙しいところ朝早くからありがとうございました????

今年度の活動も残りわずかですが、引き続きよろしくお願いいたします????



以上、本当に残念としかいいようがない…残念なコーチでした…????

参加型コンテンツ
PAGETOP