みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

第4回小林カップの結果
2024-03-30 20:09:38
真鍋FC

こんばんは????????

今日は暑かったですね????コーチです????



本日の結果です⚽





予選リーグ

????️ウインズさん 1-2

????️ラソさん 0-1

グループ4位でBトーナメントへ



Bトーナメント

????️朝日ヴィントさん 1-0

決勝戦

????️ラソさん 0-3


惜しくもBトーナメント優勝ならず????


一つ上のカテゴリーの試合で、みんなで一生懸命守って得点につながりそうな惜しいシーンも沢山ありましたが良いプレーも随所に見られみんなの成長を感じた試合でした????


間接フリーキックでは、選手達で考えたフェイクを入れながら素晴らしい得点もあり、コーチ達はみんな目がマンガみたいになってしまい5秒くらい動けなかったですね????


急激な暑さの中でしたが、全員でがんばりました☺️



保護者のみなさま、本日も朝早くから送迎、熱い応援ありがとうございました????

明日で今年度最後となります。

来年度も引き続きよろしくお願いいたします。



以上、アヒージョが熱すぎて舌を火傷したコーチでした????


参加型コンテンツ
PAGETOP