みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2024年 4月の予定
2024-03-31 10:06:46
真鍋FC

桜こんにちは、団長です桜

 

もう4月になります桜

 

先日は感動的な卒団式をありがとうございました。

感動的でしたね・・・拍手

午後の6年生を送るサッカーも楽しめましたかね~

最後に行った『卒団試験』と称してのPK・・・団長の体力測定みたいな感じで、全く反応できずにショックでしたね爆  笑

6年生のものすごいキック力にビックリ!

蹴ってから飛ぼうなんて考えていた私が浅はかでした・・・。 来年の『卒団試験』は頑張るよメロンパン

 

 

さて、

プロ野球が開幕しましたね野球

ジャイアンツは阪神に2連勝の好発進ですね

各チーム、ルーキーの活躍が楽しみです。

 

高校野球 春のセンバツはもう決勝

関東の健大高崎に頑張って欲しいけど 報徳学園強いですね野球

 

サッカーの話題が少ない・・・。 というか、無い。

Jリーグは地上波でやるべきだよね。

今年J1に昇格した町田が頑張ってますねサッカー

 

鹿島アントラーズもいいスタートですね。

アントラーズ戦は小学生が無料だったかな??

URL貼ってみます。

小学生以下全試合無料 | 鹿島アントラーズ オフィシャルサイト (antlers.co.jp)

 

 

では 真鍋FC 2024年 4月の予定です。

 

4/6(土)

・ U-10 TM

・ 午後練習

 

4/7(日)

・ IFAリーグ U-12 第3・4節

・ 午前練習

 

4/13(土)

・ 学年別高学年 抽選日、県南総会桜

・ 午後練習

 

4/14(日)

・ 午前練習

・ U-10 協会杯かな

 

4/20(土)

・ U-11 サンデーリーグがあるかも

・ 午後練習

 

4/21(日)

・ IFAリーグ U-12 第5・6節

・ U-11 サンデーリーグの予定ですが、対戦相手のU-12がIFAリーグなので出来ないかもしれません。

・ 午前練習

 

4/27(土)

・ U-10 牛久で大会の予定(まだ確定ではありません)

・ 午後練習

 

4/28(日)

・ 午前練習

 

あれっ? これだけか・・。

 

記載された以外にも予定が入っることがありますのでブログ、LINEでの情報確認をお願い致します。

 

各コーチへのお願い

① 試合が多くなってますので、連絡・審判など大変でしょうが 上手く分担して お願い致します。

 

② 試合の日程・詳細が出ましたらブログお願い致します。 大変ですが試合の結果も楽しみにしております。

 

晴れご父兄様へのお願い走る人

① 寒暖の差がでる季節です。体調管理に気を付けるようご配慮お願い致します。

 

② 総会時にお話ししましたが、親が子供より熱くならないようにお願い致します。 お子様が『サッカー楽しいビックリマーク』となるように宜しくお願い致します。

 

③ いつもお子様の送迎ご苦労様です。 安全運転でゆっくり行きましょう車

 

 

 

皆さま 2024年 4月もご協力の程よろしくお願い申し上げますサッカー

 

参加型コンテンツ
PAGETOP