みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

土浦サッカー協会4年生大会の結果
2024-04-14 17:24:10
真鍋FC

こんにちは✨????❗

とにかく暑かったですね…

コーチです????



本日の結果です⚽

????️新治Aさん 1-5

????️吉沼さん 0-1


3位リーグ

????️桜さん 3-2

????️ウインズさん 7-0




今日は全メンバーが揃い、暑さで体力が奪われる中、交代しながら色々なポジションに挑戦し全員でがんばりました!


初めてのポジションで慣れないところもありましたが、時間が経つにつれ良いプレーや良い動きも沢山みられました????


試合の準備が出来てなくて、試合出場のチャンスを失ってしまうのは少しもったいなかったですが、これも勉強ですね????しっかり声を出し、サポートしながら学びました☺️


技術的なところやチームプレーも少しずつ上達していて、良いプレーやびっくりするプレーもいっぱいありましたね????

1点返した後に急いでボールをセンターサークルに持っていってまた点を取りに行くぞと気合いを入れ声を掛け合う姿は本当に素晴らしかった????

これからすごく楽しみです⚽



本日も朝早くから送迎、暑さに負けず熱い応援ありがとうございました????



以上、終了後、子供達がグラウンド1周走ろうといって一緒に走ってたら、罰走させてると勘違いされた残念なコーチでした????


参加型コンテンツ
PAGETOP