みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2024年 5月の予定です
2024-04-28 09:35:04
真鍋FC

こんばんは、団長です

 

もうゴールデンウイーク 新幹線前

 

 

 

 

さて、

Jリーグ 約10試合が終了サッカー

初J1の 町田ゼルビア 頑張ってますね。 2位に陥落しましたが素晴らしいスタートですね。

アントラーズもマリノスもなかなか勝ちきれないですね。

 

② プロ野球 約25試合経過野球

スタートがいまいちだった阪神があっさりと首位に。

ジャイアンツはヒットが出るが得点できずの日々。

 

パ・リーグは ソフトバンクが強すぎ・・・。

 

③ 野菜が高いですね不安

 

 

では 真鍋FC 2024年 5月の予定です。

 

5/3(金:憲法記念日)マイク

・ 活動なし

 

5/4(土)

・ U-12 学年別 高学年 県南1次(6年生、最初の大きな大会です。頑張っていきましょう!)

・ 他学年は休みかな。 ラインにて確認お願い致します。

 

5/5(日:こどもの日)カブト

・ どの学年は休みかな。ラインにて確認お願い致します。

 

5/6(月)

・ U-9 ミニサッカーフェスティバル

・ この日の夜のフットサルは無しとします。

 

5/11(土)

・ U-9 TM

・ U-10 TM

・ 午後練習

 

5/12(日)

・ U-8 納場フェスティバル

・ 午前練習

 

5/18(土)

・ U-12 学年別 高学年 県南2次(1次を突破してこの日も試合にしよう!!

・ 午後練習

・ U-11 サンデーリーグの予定かも

 

5/19(日)

・ U-9 3年生 土浦協会大会

・ U-11 サンデーリーグの予定かも

・ 午前練習

 

5/25(土)

・ 午後練習

 

5/26(日)

・ U-9 スモールサイドゲーム

・ U-8 スモールサイドゲーム

・ 午前練習

 

 

記載された以外にも予定が入っることがありますのでブログ、LINEでの情報確認をお願い致します。

 

各コーチへのお願い

① 試合が多くなってますので、連絡・審判など大変でしょうが 上手く分担して お願い致します。

 

② 試合の日程・詳細が出ましたらブログお願い致します。 大変ですが試合の結果も楽しみにしております。

 

③ 暑い日が増えてきております。 練習時、試合時の水分補給を増やすようにお願い致します。

 

晴れご父兄様へのお願い走る人

① もう暑い日があります。水分は多めに持たせるようにお願い致します。 また体調管理に気を付けるようご配慮お願い致します。

 

② いつもお子様の送迎ご苦労様です。 安全運転でゆっくり行きましょう車

 

 

 

皆さま 2024年 5月もご協力の程よろしくお願い申し上げますサッカー

 

参加型コンテンツ
PAGETOP